当サイト管理人のヒルズダイエット体験記

売れてます!BBクリーム↓↓

ネイル・フット・プレシャスプレイス



住所:埼玉県所沢市小手指町1丁目38−13
TEL:04-2922-2070
URL:"
サロンからのひとこと:お客様だけのゆっくりとおちついた時間をお過ごしいただけます。



~フットケアサロンについて~

フットケアサロンとは、足の健康を促進する専門サロンです。
私たちが立つ時、歩く時、脚の筋肉収縮は血管にポンプの役目をはたし、全身の血行促進に働きかけ、第2の心臓と呼ばれています。
しかし、健康の源ともいえる大切な「足」は、靴による圧迫、姿勢や歩き方の悪さ、間違った爪の切り方、手入れ不足等から色々なトラブルに悩まされがちです。

フットケアサロンでは外反母趾、内反小趾、ハンマートゥ、ウオノメ、タコ、巻き爪、荒れたカカト等のトラブルを最新テクニックとフットケアサロン専用の機器や装具で整え、気持ち良くリラックスしながら「美しく、健康で快適な足」にすると共に、インソールを使った歩行法(パーソナルウォーキング)や、足型を取って作製するオーダーシューズ等により、総合的に足の美容と健康を促進してくれます。

~フットケアサロンを利用するに当たって~

魚の目やたこ、角質について悩んでいる方は非常に多くいます。
そんなアナタにもフットケアサロンはお勧めです。

でも、フットケアサロンに来店するにあたって、どうしても考えてしまう事が.....

「人に足を見られるのが恥ずかしい…」

「少しでもキレイな足にしておきたい」

「足の状態を見せて、何を言われるか…」

日頃から悩んでいるからこそ、フットケアサロンを利用するのですよね!?
上記のような考えはあって当然です。

そこで、常日頃からフットケアサロンを利用している@管理人からアドバイス。

『なるべく手をつけず、そのままの状態でフットケアサロンへ行ってくださいね』ということです。

爪切りやカッターなどを使って、自己流のケアをする方も多いですが、サロンでのフットケア施術を受けるにあたって、なるべく自己処理がないほうがキレイに仕上がります。そして、ありのままの状態のほうが、日常のケアについてのアドバイスも、より的確にしていただけるようです。

薬局などでも比較的簡単に手に入る、「スピール膏」と呼ばれる薬についても、なるべく貼らずに施術を受けたほうが、格段にキレイに仕上がります。フットケアサロンの方に聞いた話ですが「スピール膏」の場合、皮膚の状態によっては施術が困難な場合もあるようです。

・・・とはいえ、「恥ずかしさ」は多少なりともあるかと思います。

でも、フットケアサロンは、それぞれの片の足の状態を、感情的にとらえることはありませんし、あくまでもありのままの現状を把握し、何千、何万人の足を見てきた経験に裏打ちされた、最適な技術の提供に最善を尽くしてくれます。

そして、フットケアサロンは悩みの解決にできる限りの努力をしてくれますよ!

カテゴリー

スポンサードリンク










当サイトについて

当サイトについてと免責事項

相互リンク

リンク集

お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。

Copyright © 2007 フットケアサロンデータベース全国版. All rights reserved